その他

妻が飲んでいる漢方薬を飲んだら、髪質がよくなった!

Before

45歳男性です。2つ年下の妻が体調を整える為に漢方薬を飲んでいるのですが、私も40代に
なってからは、若い時とは違い疲れが取れ難くなり、夫婦揃って年を感じています。妻も体調が良くなって来たので、私も相談したいと思い、妻がお世話になっている、いは薬品さんに電話で問い合わせてみると(自宅から、いは薬品さんまでは遠いので)、妻が飲んでいる漢方薬を飲んでも構わないとの事ですので、私も飲んでみる事にしました。

before

After

飲み始めて1週間後には、身体も軽く感じ始め、その後、妻と一緒に、いは薬品さんを訪ねて経過相談をして、腰痛や肩コリも有ったので、改めて、夫婦揃ってストレッチや体操も教えて頂きましたので、毎日、頑張って過ごしていました。体調も良くなり、4ヶ月を過ぎた頃、妻が私の頭を見て、「髪の毛が濃くなってきているみたいよ」と言われました。その後、散髪に行った時、いつもの理容師さんにも「育毛剤使っているんですか?髪の毛が濃くなっていますけど!」言われました。どうやら髪質がよくなって来たみたいです。いは薬品さんに問い合わせた所、今私が飲んでいる漢方薬は中医学的には「髪は血の余り」といって髪の毛にも良いとの事でした。頭頂部が薄い私にとって、嬉しいことでした。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「体調もよくなり、身体の為にも、髪の毛の為にも続けたい」と、嬉しそうにお話ししていました。

御夫婦揃って元気になられて良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品